最近知った脱毛についての勘違い

カミソリで自己処理したムダ毛や産毛、すっきりしたと思っても翌日見たらもう伸びてきています。

所詮皮膚の表面上を剃り落としただけなので、黒い断面は見えてしまうし、目立ってくるのもすぐです。

毎度のことですが、夏が近づくと頻繁に行わなければならず、面倒で仕方ありませんね。

時々毛穴も見えないようなきれいな素肌の人を見かけますが、もともと毛の少ない人もいれば、脱毛サロンやクリニックで施術を受けている人もいるのかもしれません。

いよいよ本気で脱毛サロンについて考えなければと思っているところなので、余計気になるのかもしれないのですが。

早く憧れの永久脱毛した肌を手に入れたい、と願っていたところ、永久脱毛と呼ばれる状態は、なんと永久に毛が生えない状態ではないことを知りました。

脱毛終了後でも再生率20%以下なら永久脱毛と言うのだそうです。

実は、市川の全身脱毛のサイトをみて知りました。

永久脱毛と言われると、永久に生えないものと思いがちですからね。

とはいえ、脱毛サロンで施術をしてもらえば、自己処理することが減っていくのは違いないし、クリニックに比べてソフトな施術で、痛みやお値段的には安心です。