きっかけがあって良かった!うじうじと悩んでできなかった脱毛

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私はムダ毛のことで悩みが深かったです。

小学生高学年の頃からムダ毛のことで悩んでいました。

クラスの男の子と比べてもムダ毛の量が多かったです。

変なあだ名をつけられたり、指を指されて笑われたりしたこともあり、子供心が傷つきました。

こうして深い悩みを感じていたのです。

脱毛をしたいと言う気持ちはずっと前からありました。

でも実際にはできないでうじうじしていたのです。

私は悩みが深すぎて誰にもムダ毛のことを相談できませんでした。

このせいで周りはムダ毛のことを私がそれほど気にしているとは思っておらずに脱毛をする機会がありませんでした。

私が脱毛をしようと決めたのは、友人に誘われたからです。

脱毛をしたいと言う友人がどうしてもと誘うので、行くことにしたのです。

そして脱毛を行ったおかげで、数年経った今はムダ毛のない肌に仕上げることができました。

ムダ毛の処理は本当に楽になって、もっと早く脱毛を行えばよかったと思っています。

あの日、友人が誘ってくれたことは本当にありがたかったと思います。